=アンビリバボー (>_<) =

=2008.1.13(日曜日) 晴れ=

 ピーちゃんが・・・
e0027078_10365931.jpg

e0027078_1038919.jpg

一歩まちがえると、取り返しがつかない事になる所でした…。
e0027078_10401475.jpg
 
  パパさん、誤って王冠・・・はさんでしまいました!! 
e0027078_10423622.jpg

  ピーちゃん、けろっとしてパパさんにべったり~♪まったり~♪してます・・・。
e0027078_1043255.jpg

放鳥中は、危険がいっぱいです!! 
 パパさん、反省中…ピーちゃんは、許してあげてるみたいですが・・・(^_^;)


『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

 
[PR]
Commented by sakura at 2008-01-13 13:46 x
ゴメンなさい。ピーちゃんのイメチェン姿に笑ってしまいました。笑い話で終わってよかったですね。オカメインコってコザクラと違って動きがスローリーなのに行動範囲は意外に広いので気づけば遠くにいたのが、すわってる私の後ろにいたなんて事もしばしば。私も気をつけないといけません。
Commented by きしかん at 2008-01-13 14:48 x
こんにちは。
あらあらーー!ピーちゃんの冠羽が
大変なことになってますね(>0<)
で、でもちまっと王冠も可愛いかな・・(^^;)
本当に放鳥時は危険がいっぱいですね。
私も気をつけます!
早く冠羽伸びてきてー!のポチ♪

コメントのお返事ありがとうございました(^^)
我が家は男の子一人なのですが、賑やかですー
よかったら遊びに来てくださいね(*^^*)
Commented by JESSICA at 2008-01-13 18:36 x
mixiから遊びにきました。
ショートヘアですね~!!
でもかわいい!!

それにしても危なかったですね。
小鳥は小さいので本当にドキッとするときがあります。
私も普段気をつけないと。
Commented by うさぎ at 2008-01-13 21:32 x
ピーちゃんより旦那様のほうがへこんじゃいますねw
早く美しい冠にもどればいいですね~^^
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-01-13 23:22 x
=sakura さん=
こんばんは~!
王冠…無くても、結構可愛いんですよ~(^^ゞ
セキセイインコになったみたいです!!
ピーちゃん、パパさんに優しくしてもらってご機嫌ですよ~。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-01-13 23:28 x
=きしかん さん=
こんばんは~!
続けてコメント&応援ポチット、ありがとうございます (^o^)/
放鳥時の危険は、思っても無いときに大変な事態になりますね~!!
本当に目が離せないですよ~。

きしかん さんのブログもこっそりお邪魔させていただいてま~す(^_^;)  コメント…つい失礼してしまったますが次回はコメント入れますね~。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-01-13 23:31 x
=JESSICA さん=
こんばんは~!
チョッとの油断が、大変な事態になってしまいます。
私も、放鳥時は充分に注意します!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-01-13 23:33 x
=うさぎ さん=
こんばんは~!!
事故直後は、パパさん興奮してましたよ~(^_^;)
でも、今日は…ピーちゃんのお顔をしみじみ見つめて、可愛いね~♪
王冠無くても可愛いよ~!って、連呼してましたよ~(^^ゞ
by go5050go | 2008-01-13 10:52 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧