=毎年トリ=

=2008.1.18(金曜日) 曇り=

 『CAPとり年賀状コンテスト』の投票が始まりました!!

今年もとっても素敵で、可愛い年賀状がいっぱいです~♪

 我が家は、今年で4年連続参加です。
  そして…4年連続入賞を目指してますよ~(^o^)/

エントリーNO 2
 ナナちゃんが、最優秀賞を狙ってます!!
e0027078_71839.jpg


ペプシは…
エントリーNO 26
優秀賞を目指して・・・
e0027078_72522.jpg


今年の年賀状は、パホーマンスなしで…アップのお顔で勝負です!!

ナナちゃんのオレンジホッペには、仲良しペプシと元気にお正月を迎えられたほのぼのショットを入れました!

ペプシは、鼻炎で一時期は目がはれて…可哀そうな状態でしたが(^_^;)今は、すっかり綺麗に回復してこんなに可愛くて男前になりました(*^^)v
男前アップで、勝負です(^^ゞ

 是非、「コンテスト投票」応援をお願いしますね~<(_ _)>
         ↓
  『CAPとり年賀状コンテスト』投票スタート    


e0027078_7142637.gif



『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

 
[PR]
Commented by at 2008-01-19 14:03 x
こんにちは☆

コンテストの投票してきましたョ。ナナ君とペプシ君の作品は勿論ですが、とりあえず自分のにも投票しました(^_^;;;
Commented by totoko at 2008-01-19 16:19 x
こんにちはー
投票してきましたよ~みなさんの年賀状もかわいいのがいっぱいでしたね。でもやっぱりペプシちゃんとナナちゃんかわいくて目立ってましたよ~
めざせ!ダブル入賞!!応援してますーー!

Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-01-20 14:31 x
=裕 さん=
こんにちは~!
コンテスト投票ありがとうございます <(_ _)>
裕さんも今回は一緒に参加して頂いて…とっても嬉しいです!
結果が楽しみですね~♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-01-20 14:32 x
=totoko さん=
こんにちは~!
応援&投票、ありがとうございます <(_ _)>
連続入賞が出来ると嬉しいんですが・・・(^^ゞ
結果を楽しみにしてまーす。
by go5050go | 2008-01-18 07:08 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧