=インコ友達=

=2008.1.20(日曜日) 雨=

 先日からスタートした・・・『トリさん年賀状コンテスト』
いつもオフ会で、お世話になってる裕さんも参加されてます!
                      ↓
e0027078_1571292.jpg

実際に私が頂いた年賀状で~す (^^ゞ
 無理やりコンテストにお誘いしましたぁ~。 応援、宜しくお願いしま~す。

そして・・・CAPさんの今週の我が家のアイドルにも登場中です!
                もみじちゃんで~す!
                    ↓
e0027078_1581819.jpg

偶然にも、もみじちゃんの次は・・・「しろさん日記」のしろちゃんです!!
 こちらも是非、覗いてみていくださいね~♪



e0027078_15214773.gif

[PR]
Commented by at 2008-01-21 11:40 x
こんにちは☆

待ちに待った、もみじが出演の我が家のアイドルは掲載が終わってしまいました…。待っている間は長いですが、掲載させるとあッと言う間に終わっちゃいますね。でも、今週もオカメくらぶさんの鳥友達さんが掲載されているので、まだ楽しみが続きますね。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-01-22 21:14 x
=裕 さん=
こんばんは~!
我が家のアイドル…待ち時間が長くても登場したらアッと言うまに終ってしまいましたね~(^^ゞ
次は、雛ちゃん誕生したら投稿したいですね!!
Commented by ピー at 2008-01-22 22:17 x
はじめまして。
はじめてオカメを飼ったのですが、うちのオカメちゃんは物凄い甲高い鳴き声で犬や猿と張り合えるぐらいの(汗)すごい鳴き声なので悩んでおります・・・。
それでネットで防音対策を調べていたらこちらの「オカメくらぶ」さんのアクリルケースが検索で引っかかり、質問したくこちらで書かせてもらいました。突然にすみません。
防音という意味ではアクリルケースはどのくらいカットできるのでしょうか?気にならない程度になりますでしょうか?
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-01-23 18:08 x
=ピー さん=
はじめまして!
鳴き声でお困りみたいですね~!私も鳴き声では、かなり悩まされましたから…お気持ちが良く分かりますよ~。
悩んだあげくに、購入したアクリルケースですが…とっても助かってます!! 
アクリルの厚みや色々比べて検討しましたが、このケースが一番良かったです!
このページの検索欄で、アクリルケースで検索されると今までの日記が出ますので参考にしてくださいね~!防音効果が分かる鳴き声の動画もあります→http://pepusii.exblog.jp/4266564
もし、わからない事とかありましたら…トップページからオカメファミリーのメールボックスからメールをいただければお返事を差し上げます~(^o^)/
by go5050go | 2008-01-20 15:18 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧