=舞台裏の会話=

=2008.1.22(火曜日) 曇りのち雨=

今日は、お昼ごろから雨になりました…でも、今にも雪に変わりそうな寒さです(>_<)

 私は…昨年、愛玩動物飼養管理士2級を受験しましたが・・・
  その結果通知書が、届きました!!
e0027078_21581484.jpg

 めでたく、合格で~す (^o^)/ 
研修も試験会場も若い方が多くて…とうていムリかもと、あきらめ気味でしたが(^^ゞ
合格できて、すごく嬉しいで~す (^^)v  私の昨年の目標は、コレでクリアーできました!!

今年の目標は、神戸花鳥園に遊びに行く事で~す!!
 まぁ、コレは遊びなので…クリアーできるはずですが(^^ゞ


今日は・・・年賀状コンテストの写真撮影風景のショットを紹介しま~す!
ナナのオレンジホッペの中・・・
e0027078_2253773.jpg

e0027078_2244156.jpg

e0027078_2251224.jpg

な~んて、会話してたかも(^_^;)  今年も応援よろしくお願いします!



是非、「コンテスト投票」応援をお願いしますね~<(_ _)>
         ↓
  『CAPとり年賀状コンテスト』投票スタート    


『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

[PR]
Commented by 未央 at 2008-01-23 11:47 x
今更ですが
投票して来ました!

入選すると良いですね(●´∀`●)
Commented by at 2008-01-23 13:28 x
合格おめでとうございます!!

やっぱり私が思った通り、合格でしたね♪♪♪ オカメくらぶさんならゼッタイ合格すると思っていましたョ。12月の慌ただしい時期だった上、ご実家の引越しもあったのにも関わらず合格されて、本当にスゴイです!!!
Commented by うさぎ at 2008-01-23 15:58 x
協会にも入ったのですね~^^どういう活動があるのでしょうか。気になります~。
年賀状のほっぺ部分をそのまま大きく出しても入賞できそうな感じですね!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-01-23 18:11 x
=未央 さん=
こんばんは~!
年賀状コンテスト、投票ありがとうございます <(_ _)>
連続入賞…是非、がんばりま~す。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-01-23 18:14 x
=裕 さん=
こんばんは~!
合格お祝い…ありがとうございます <(_ _)>
本当に、私自身が一番驚いてますよ~(^^ゞ 合格はあきらめていたので、合格通知が届いて…大喜びです!!!
応援して頂いたおかげで~す。ありがとうございました。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-01-23 18:19 x
=うさぎ さん=
こんばんは~!
ハイ!! 協会にも入会しました…。
初めてで、良く分からないですが…(^^ゞとりあえず3年にしました。
by go5050go | 2008-01-22 22:08 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧