=ダンス出来るかなぁ~♪=

=2008.1.28(月曜日)  曇りのち小雨&小雪=

 広島は午後から小雪が降ってます! 寒いですよ~(>_<)
e0027078_15481476.jpg

  ナナ&ペプシは、お外をながめて積もらないか心配してます!!
e0027078_15501819.jpg
車の上には・・・
うっすらと
積もり始め
ました!!

明日の朝
積もってたら
どうしょう…
心配です(^_^;)











ナナにダンスをチャレンジしてもらいました!
 足踏みダンスに見えますかぁ~(^_^;)




CAPトリ年賀状コンテストに参加してます!
是非、「コンテスト投票」応援をお願いします<(_ _)>

         ↓
  『CAPとり年賀状コンテスト』投票スタート    




『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

[PR]
Commented by at 2008-01-28 21:20 x
こんばんは☆

今日はとても寒いし、雪もあッという間に積りましたね。私がオカメくらぶさんのブログに初めて訪問した時も、大雪が降ったという日記でした。まだアメリカにいた時で、まさか広島の方とも思わなかったですし、こんなに仲良くして頂けるようになると思いませんでした。これからも、ヨロシクお願いします…☆

明日は、気を付けて外出して下さいね。
Commented by totoko at 2008-01-29 20:18 x
ナナちゃん、カワイー!!
タップダンスかっこいい~こんなに素早い脚の動きが出来るなんてスゴイです。

広島のほうは雪だったんですねぇ~毎日寒いですけどオカメちゃんパラダイスは賑やかであったかそうですね!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-01-30 21:25 x
=裕 さん=
こんばんは~!
そうだったんですね~。
こちらこそ・・・これからも宜しくお願いします <(_ _)>
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-01-30 21:27 x
=totoko さん=
こんばんは~!
ナナの足踏み…すごく小刻みでしょ~(^^ゞ
チョッと、笑えますが(^o^)

このところ、寒くなってきて…暖房費用がかさみます(^_^;)
by go5050go | 2008-01-28 15:55 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧