=今度は…=

=2008.1.5(火曜日)  晴れ=

 寒いですよ~(@_@;)
     寒くても・・・オカメ軍団は元気いっぱいで~す!!

 パラダイスに新しく登場した・・・
e0027078_21514454.jpg

  大きなボールでしょ~!?

『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/





e0027078_21525866.jpg

  オモチャが、増えましたよ~♪
e0027078_2154390.jpg

  ガジガジ大好きっ仔には、嬉しいボールですね(*^^)v

[PR]
Commented by at 2008-02-06 15:08 x
こんにちは☆

寒くても、暖かいお部屋の中でオカメファミリー達は元気いっぱいですね☆ 我が家は巣引き中の為、放鳥してあげられなくてインコ達はストレスが溜まっているようです。個別には出してあげているのですが、広い部屋で自由に遊べないので不満そうですよ。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-02-07 21:25 x
=裕 さん=
こんばんは~!
今日も寒かったですが…オカメ軍団は、元気いっぱいです!!
裕さんのお宅では、巣引き中なので・・・大変ですね~。
でも、可愛い雛ちゃんの誕生が楽しみですよ~(^o^)/
by go5050go | 2008-02-05 21:56 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧