=素敵でしょ~♪=

=2008.2.9(土曜日) 曇り時々雨=

 天気予報では、雪かもぉ~って言ってたけど雨になりました!!
  寒いけど…雪にならなくて良かったぁ~(^o^)/
   今日から3連休ですものね~♪
 でも、パパさんはお仕事!! オカメーズは私が独り占め状態の3連休で~す(*^_^*)

 「ピー&なっち」の為にアクリルケースの購入を検討中でしたが…
   本日、新居のアクリルケースが到着しましたぁ~~~(^◇^)
e0027078_1625357.jpg

   綺麗で素敵でしょ~♪
我が家では初めての『扉が観音開き』で、とっても使いやすいアクリルケースです!!

もともと、オカメの鳴き声が悩みの種で・・・防音対策で購入したケースですが、
      保温対策や餌さの飛び散りの掃除もとても楽です!
 

 私のアクリルケースは、
e0027078_1657510.jpg
                            ココの商品がお気に入りで~す(*^^)v
         良かったら一度のぞいて見てください(^o^)/



この時期、寒さ対策で大変ですが…アクリルケースだと簡単です!
e0027078_1636123.jpg

特に・・・ペプシは、鼻炎が有るので温度管理が必要でが、
ケージもステンレスケージに変えて…温度管理にはサーモを付けて20度設定です!!
  ペプシの鼻炎も落ち着き、毎日とっても元気で~す (*^^)v
e0027078_9493516.jpg

  この春こそ・・・ピー&なっちが、素敵な新居でラブラブになってくれたら嬉しいなぁ~(^^♪


e0027078_17195842.gif



『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑ ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

[PR]
by go5050go | 2008-02-09 17:11 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧