=マリンの流行=

=2008.2.12(火曜日)  晴れ =

 ヒーターの前で・・・ひざの上で遊んでたマリンが
  ジーンズの破れに注目!!
e0027078_2119312.jpg

e0027078_21195537.jpg

e0027078_2121861.jpg

マリンが気になったのは…糸みたいですね~。
e0027078_2122057.jpg




ご訪問いただきありがとうございます<(_ _)>
ブログランキングアップの応援を宜しくお願いします。

『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑ ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

[PR]
Commented by at 2008-02-13 02:17 x
こんばんは☆

インコって、こういう糸のような物や、ささくれ立っている物が好きですよね。1度齧りだすと、原型を留めない程齧る事があるので、齧って欲しくない物は早目に取り上げないと大変な事になりますね。

昨日は早目のバレンタインで、オカメファミリーも美味しそうなオヤツをもらえて幸せでしたね♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-02-13 11:39 x
=裕 さん=
こんにちは~!
インコにとっては、いいおもちゃになっちゃいましたぁ~(^^ゞ
遊ばせすぎたらもっと大きな穴になりそうです・・・。

家の仔、豆苗が大好物なんですよ~(^^)v
by go5050go | 2008-02-12 21:23 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧