=やばいかも=

=2008.2.15.(金曜日)  晴れ=

 最近、『なっち』がやばいかも…(^_^;)
e0027078_20514027.jpg

 もしかして・・・メタボ?
e0027078_20523443.jpg

  ぽっちゃり、ごまかすのに…チョッと背伸びしてみました(*^_^*)
e0027078_20532968.jpg

  マリン・パパと体型が似てますよ~!!
e0027078_2055581.jpg

 女の仔は、ぽっちゃりが可愛いけど…これ以上、大きくならないでね~(^◇^)


e0027078_21446.gif

ご訪問いただきありがとうございます<(_ _)>
ブログランキングアップの応援を宜しくお願いします。

『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑ ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

[PR]
Commented by kiyo-piyo at 2008-02-16 08:48
お久しぶりです☆
ポチャポチャしちゃって可愛い~+.(*´∀`*)゚+. お腹のお肉、割れちゃってますよ~!
最近我が家のまろ君もメタボぎみで・・・( ; ̄ω ̄)ゞアンヨのももひきがかくれんぼしております。。。アハハ・・・
ダイエットしなきゃ~・・・( ̄▽ ̄;)
Commented by at 2008-02-16 12:05 x
こんにちは☆

なっちちゃんは色柄もキレイで、ベッピンさんで、体格も良いですね☆ 本当に、パパのマリンちゃんそっくり!! 人間は娘は父親に似ると言いますが、インコもそうなのでしょうか…? 我が家のチョコもお父さんのサニーレタスの方に似ています。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-02-17 10:09 x
= kiyo-piyo さん=
こんにちは~!
なっち…ヤバイですよね~(^^ゞ
我が家で一番の体重になってしまいました!100g(^◇^)
我が家平均体重は83gなんですよ~。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-02-17 10:13 x
=裕 さん=
こんにちは~!
やっぱり、インコも女の仔はお父さんに似るのかも…(^^ゞ
なっちの事、褒めていただいて…ありがとうございます。
女の仔は、チョッとポッチャリの方が可愛いですね~。
なでなでしがいがありますよ~(^o^)/
by go5050go | 2008-02-15 21:01 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧