=ママの指=

=2008.2.17(日曜日) 晴れ=

 寒いけど…お天気の良い日曜日~♪

 パパさんはお仕事…ママはお掃除・・・そして、オカメタイム~♪

 癒しのひと時で~す。
e0027078_11144033.jpg

    我が家で一番の小柄オカメで~す(^^ゞ 
e0027078_11154347.jpg

   ママの号令に『ハーイ』!! 反応してくれるペプシ
e0027078_1116358.jpg

  指さきに止まるのは得意で~す(^^)v
e0027078_11173710.jpg


指先特等席をゲットするのは得意なペプシです!
 今年の個人用年賀状にも得意のポーズ
       ↓
e0027078_11305714.jpg
  


e0027078_1139433.gif

ご訪問いただきありがとうございます<(_ _)>
ブログランキングアップの応援を宜しくお願いします。

『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑ ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

[PR]
Commented by at 2008-02-19 11:35 x
こんにちは☆

指を立てても止まっていられるなんて、ペプシ君スゴイ!!! ウチの仔達は大柄な仔が多いので、指をまっすぐにしていないと絶対に落ちちゃいます。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-02-19 21:36 x
=裕 さん=
こんばんは~!
ペプシは、身軽で…運動神経がすごいです!!
体重が、やっと70gに戻って来ましたよ~(^o^)/
時期的に体重が落ちやすい時なので、体重維持が大変です。
チッチャイけど…一番ヤンチャな男の仔で~す。
by go5050go | 2008-02-17 11:37 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧