=フワ~♪フワァ~♪Go~♪=

=2008.2.19(火曜日)  晴れ=

  GO~ちゃんが、ふわ~ふわぁ~・・・
e0027078_20554517.jpg

 ノーマルインコは、脂粉がすごいです! (^_^;)
e0027078_20571876.jpg

  ブルブル~、ボワァ~って感じです! (@_@;)
e0027078_20582764.jpg


e0027078_2155122.gif



ご訪問いただきありがとうございます<(_ _)>
ブログランキングアップの応援を宜しくお願いします。

『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑ ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

[PR]
Commented by sakura at 2008-02-21 13:33 x
チルチルの脂粉もすごいですが、ノーマルの子はすごいんですか知りませんでした。
日光の中でブルっとすると、もわ~っと脂粉が舞うのが見えます。
今は換羽の時期のようで大量の羽根がもっさり抜けてますよ。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-02-22 22:58 x
=sakura さん=
こんばんは~!!
我が家は、ノーマルの仔が特に脂粉がひどいです!!
真っ白い・・・もわぁ~って、感じで部屋中を舞ってます(^^ゞ
家もナナが、換羽でスゴイ毛が抜けてます!
by go5050go | 2008-02-19 21:06 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧