=春のきざし=

=2008.2.21(木曜日)  晴れ=
 
 暖かで、春を近くに感じる一日でしたぁ~♪

オカメ軍団は…
e0027078_20305196.jpg

    水浴び日和ですね~(^◇^)
e0027078_2032176.jpg

    いつものパラダイスに水浴びプールを設置!!
e0027078_20333796.jpg

  みんな、喜んで水遊びしてくれましたよ~(^o^)/
e0027078_20344239.jpg

   お水がまだまだ足らない様子ですね…(^^ゞ




ご訪問いただきありがとうございます<(_ _)>
ブログランキングアップの応援を宜しくお願いします。

『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑ ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

[PR]
Commented by ポチ玉飼い主のアタシ at 2008-02-22 17:23 x
こんにちは♪
パラダイスすばらしい♪♪ 我が家にももう一羽 オカメを。。。
なんて欲望がムクムクと芽生え始める春が近づいてきました。
毎日 販売やら里親情報をみては考える日々です。

ほんとオカメの楽園のようですねぇ♪
水浴びも ほんと みんな気持ちよさそうですね。

ところで質問なんですが。。。
そちらのオス同士って仲良しですか?ケ-ジは別々なんですか?
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-02-22 23:02 x
= ポチ玉飼い主のアタシ さん=
こんばんは~!
オヤ?お迎え検討中ですかぁ~(^◇^)
我が家は、♂が多いので(^^ゞ 
ちなみに…ナナ&ペプシのケージは男同士です!
にー&GO~のケージも男同士ですよ~(^o^)/

チェリー&マリンのペアケージに男の仔を同居させると・・・
マリンがチェリーを取られると思うのか?マリンが他の男の仔と大喧嘩が始まります(^_^;)
by go5050go | 2008-02-21 20:40 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧