=タオルが好きだなぁ~=

=2008.2.23(土曜日) 晴れ時々曇り=

 週末からまたまた寒くなる予報が出てましたが…風が強い~(@_@;)

オカメ軍団は、放鳥中…
 タオル好きな「ナナ」が、タオルと遊びはじめましたよ~♪
e0027078_1635151.jpg

e0027078_165471.jpg

e0027078_1663453.jpg

ナナは、タオルが大好きですが・・・落として遊ぶのはやめようね~(^_^;)
  となりで、ペプシも心配そうにしてます・・・。

e0027078_16104788.gif


ご訪問いただきありがとうございます<(_ _)>
ブログランキングアップの応援を宜しくお願いします。

『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑ ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

[PR]
Commented by JESSICA at 2008-02-24 11:12 x
落とすのはいいんですが、自分で拾うことを学んでほしいって常日頃思ってます。。
ちょっとしたことなんですが、何度も落とされ続けるとめんどくさいんですよね~。笑
Commented by ポチ玉飼い主のアタシ at 2008-02-25 09:29 x
我が家の鳥たちも 落としますねぇ。
色々ととめるのにダブルクリップを使ってるんですが
それをポトポト落とします。それも拾って戻すたびに!!
きっと遊びだと おもってるんでしょうねぇ。。。 はぁ~(ため息)

Commented by ペッティー at 2008-02-25 12:49 x
どうもです、ペッティーですっ!
そういうのがあるんですね…。。。
我が家はワンちゃんなので、何かぼろぼろにされたりなんかはありますけど…そういったイタズラがあるのか~…。
本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できるアルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますっ!質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-02-25 16:27 x
=ESSICA さん=
こんにちは~!
確かに…インコって、何でもかんでも下に落としてしまって(^^ゞ
気付けば、大変なことになたりして!
きちんとお片づけしてくれるといいんですが…
でも、落とす姿もこれまた可愛いですよねぇ~(^^)v
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-02-25 16:29 x
=ポチ玉飼い主のアタシ さん=
こんにちは~!
そ~ですよね! 何でもオモチャになって・・・(^^ゞ
元に戻してもすぐにオモチャになってますよ~。
by go5050go | 2008-02-23 16:10 | ☆オカメインコ☆ | Comments(5)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧