=こんな事、できたのね~(^◇^) =

=2008.2.26(火曜日)  雨=

 今日は、朝から雨・・・おまけに寒いです!

 PCチェックしてたら、懐かしいビデオが出てきましたぁ~(^o^)/
 ナナとペプシが、仲良く遊んでま~す♪♪♪

 チョッと、長~いビデオですが…最後まで見てね(^^)v

 
 「CAP鳥年賀状コンテスト」結果発表がありました!!   
  素敵な作品が、入賞されてますよぉ~(^◇^) のぞいて見てね!!

 今回は、残念ながらナナ&ペプシは受賞する事が出来ませんでした・・・。
  沢山の応援、ありがとうございました <(_ _)> また、次回頑張りま~す!!


e0027078_21312695.gif


ご訪問いただきありがとうございます<(_ _)>
ブログランキングアップの応援を宜しくお願いします。

『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑ ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

[PR]
Commented by スマくん at 2008-02-27 11:41 x
はじめまして
ナナっち怖いッスネ~
メチャメチャ面白かったです
ペプシマン遊ぼうとしたら取られて落とされて(((笑
飼い主さんナイスキャッチ?!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-02-27 18:35 x
=スマくん  さん=
はじめまして!!
必死でしょ~(^^ゞ 一生懸命にボール遊びして…
 面白いでしょ~♪
ナナとペプシは男同士ですが…いつも一緒で無いと大変な事になるんですよ~。
ナナ&ペプシはベストコンビで~す(^^)v

スマくん さん、これからも宜しくお願いしま~す。
Commented by totoko at 2008-02-28 20:30 x
こんばんは。
ナナちゃんとペプシちゃん楽しそうですね~ナナちゃんのボール飛ばしのスピードの速さに驚きです。おっとりナナちゃんも機敏な行動をちゃんととれるんですね~

年賀状コンテスト見てきました!入選作品すてきでしたね~でもナナちゃん&ペプシちゃんの作品もかわいくって私は大好きです。来年もまたぜひ!!応援してます~
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-02-29 16:08 x
=totoko さん=
こんにちは~!
ナナ、すごいでしょ~(^^ゞ ボールを相手に…必死です!!
ペプシにボールがまわってこないですよ~。

年賀状、コンテスト応援、ありがとうございました <(_ _)>
来年もまたがんばりますね~。
by go5050go | 2008-02-26 21:29 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧