=春が近いのに・・・=

=2008.2.29(金曜日)  晴れ時々曇り=
 
 4年に一度やって来る・・・2月29日 (^◇^)

 明日から3月ですねぇ~♪ 春がそこまで来てますね~♪
 
 でも、朝夕の冷え込みはまだまだ油断できません!!
  オカメ軍団のケージは、サーモスタットで管理されてます。
e0027078_161812.jpg

アクリルケースの観音開きの新居には、『ピー&なっち』
e0027078_16194512.jpg

 『ナナ&ペプシ』の男の仔ペアは、ステンレスケージでアクリルケースを使用中です。
e0027078_1622816.jpg

『マリン&チェリー』のパパ・ママペアは、一番広いお家で~す。

  みんな、お昼はスパイラルライトで過ごしてます。
 暖かな春になるまでは、ケースのおかげでオカメ軍団はぬくぬくで~す(^^)v

 
 アクリルケースの販売元で、こんな素敵なものが…
『ハッピーケース』
e0027078_16313512.jpg

私は、ピアスをしてますが、
  いつもアクセサリーはオカメ軍団のオモチャになってしまいます!  
      インコ観賞用ケースとおそろいで、アクセサリーケースです!!
これまた、とっても気にいってま~す(*^_^*)



ご訪問いただきありがとうございます<(_ _)>
ブログランキングアップの応援を宜しくお願いします。

『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑ ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

[PR]
by go5050go | 2008-02-29 16:38 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧