=念願の管理士=

=2008.3.1(土曜日) 晴れ=

 今日から3月、
   お天気も良く・・・春らしい一日です。
 オカメ軍団は、霧吹き強制シャワーをしましたよ~(^^ゞ

 そして…待ちに待った認定証が届きました!!

 これで、私は・・・
  『愛玩動物飼養管理士2級』 主婦の私にとって、久々の勉強で…きつかったぁ~(^^ゞ
e0027078_20462454.jpg

この仔たちの為に、何とか頑張れました…
2007.12.14 にーちゃんさいそく?
 私がおやつを食べると、こんな声で鳴いて(^^ゞおやつの邪魔します…。


2008.3.1にーちゃんのカキカキさいそく
にーちゃんのカキカキさいそくです!!
 カキカキやめると、もっと~♪もっと~♪って怒るんですよ~(^^ゞ
  
 にーちゃんが、私べったりなので、最近はペプシとナナがヤキモチ焼いて・・・
e0027078_16264568.jpg

    にーちゃんをいじめてます・・・(^_^;)


 


ご訪問いただきありがとうございます<(_ _)>
ブログランキングアップの応援を宜しくお願いします。

『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑ ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

[PR]
by go5050go | 2008-03-01 16:30 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧