=ブサイクになっちゃいました=

=2008.3.2(日曜日)  晴れのち曇り=

 今日もお天気が良い日曜日で~す(^o^)/

 掃除完了後に、お天気が良いので…やっぱりやっちゃいましたよ~!
   強制霧吹きシャワータイム!!

うちの仔はみんな水浴び好きで~す(^^)v  結構楽しんでましたよ~!

 シャワー後は・・・
e0027078_13474958.jpg

 お日様が気持ち良さそうです~♪
e0027078_13494150.jpg

 水浴びあとは、しっかり毛づくろいしましたよ~♪
e0027078_1351675.jpg

e0027078_13522764.jpg

    ペプシのお顔が・・・・・ブサイクですよ~(^◇^)



ご訪問いただきありがとうございます!

ブログランキングアップの応援を宜しくお願いします。

『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑ ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

[PR]
Commented by ポチ玉飼い主のアタシ at 2008-03-03 13:46 x
ペプシちゃん お顔がとってもかわいい-!!!!
こんなに気持ちよさそうにしてたらうれしいですねぇ。
真ん中でルチノ-のなにちゃんだろう?が羽全開にひろがってて
みていてきれいですねぇモコモコしてる♪
ポチッと応援しときましたよ~。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-03-03 18:21 x
=ポチ玉飼い主のアタシ さん=
こんばんは~!
家の仔…みんなすごいでしょ~(^^ゞ
はじめは、強制的にスプレーしてますが・・・途中からは結構喜んでくれるんですよ!!
ペプシのそばで、全開してるのはナナで~す(^o^)/
いつもそばにいますよ~♪
by go5050go | 2008-03-02 13:54 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧