=ペプシの日=

=2008.3.4(火曜日)  曇り=

 今日は・・・『ペプシ』の日で~す!!e0027078_21274630.jpg
e0027078_21285041.jpg
 
















CAPとりカレンダーでは・・・
3月4日ペプシの日で~す (^o^)/

我が家のもう1つの素敵なカレンダーを紹介しま~す!
e0027078_21364998.jpg

お友達のsakura さんから頂いたカレンダーです(^^)v
 我が家のオカメ軍団が、1月~12月まで登場してま~す。可愛いぃ~~~~(^^ゞ



ご訪問いただきありがとうございます!

ブログランキングアップの応援を宜しくお願いします。

『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑ ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

[PR]
Commented by at 2008-03-05 13:20 x
こんにちは☆

CAPさんのカレンダー登場が今年は早かったので、もう終わってしまいましたね。次は、我が家のもみじの日が楽しみです☆

ところで、オカメファミリーは8羽家族ですが、女の子は2羽しかいないんですね。来年のひな祭りは、きっともう1羽増えていますね♪
Commented by Peatles at 2008-03-05 23:32 x
昨日はペプペプの日でしたねぇ。CAPのカレンダーはウチのトイレに飾ってます(^-^*)ズバ抜けて童顔な可愛いペプシ君、3月のトリさんの中でも目立ってましたぁ。私の最愛のテトは6月18日に載ってまーす。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-03-06 18:08 x
=裕 さん=
こんにちは~!
ハイ!!ペプシの日は終ってしまいましたぁ~。
18日のもみじちゃんの日、楽しみですねぇ~♪

ひな祭りも来年は、今年以上の盛り上がりになりそうで~す(^^)v
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-03-06 18:11 x
= Peatles さん=
こんにちは~!
ペプシの事、褒めていただいて…ありがとうございます <(_ _)>
テトちゃんもカレンダーめくって、拝見しましたよ~♪
ナイスポーズで、決まってますね~!!
6月18日、楽しみですね~~~~♪
by go5050go | 2008-03-04 21:39 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧