=美味しいパンフ=

=2008.3.13(木曜日)  晴れ時々曇り=

軽自動車のパンフレットを頂きました!!

最近は、軽自動車でもスゴイ!!

バックモニターや自動スライドドアもついて…豪華ですね~!

  感心しながらパンフを見てたら、ナナが・・・
e0027078_9453412.jpg

  気になるのかな(^◇^)
e0027078_9463690.jpg

 ペプシも・・・
e0027078_94733100.jpg

  気になったのは・・・
e0027078_9483346.jpg

  豪華なパンフレットで、紙質も良いみたいですね~
e0027078_949589.jpg

  パンフレットは、ペプシとナナのオモチャになっちゃいました(^_^;)

ご訪問いただきありがとうございます!

ブログランキングアップの応援を宜しくお願いします。

e0027078_16134797.jpg
       ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

[PR]
Commented by ポチ玉飼い主のアタシ at 2008-03-14 10:28 x
こんちは~♪
うちの玉さんは 娘の教科書がお気に入りです。
大事そ-なのってわかるんでしょうねぇ~。
ボロボロです(苦笑)

Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-03-15 07:54 x
= ポチ玉飼い主のアタシ  さん=
おはようございます!
やっぱり…大切なモノでも平気でガジガジ(^^ゞですね!!
よほど美味しそうに見えるのかな~(>_<)
気付くの遅れたらボロボロですよね~~。
by go5050go | 2008-03-13 09:53 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go