=ペプシ対ペーパー=

=2008.3.16(日曜日) 晴れ=

 今日もとっても暖かで春を感じる日曜日ですね~♪

 久し振りに家から里子に行った「ペコちゃん」「カメヤちゃん」に会いに行きましたぁ~!  
 愛情一杯に育って…私の事なんか忘れてましたよ~(^^ゞ
 家に居た頃とは違って…鳴き声も可愛い~(*^_^*) お喋りも一杯してました!!
カメラ持って行って無かったので…写真が無いです(^_^;) すみません・・・。

 
 
  放鳥中にペプシがペーパー相手にバトル!!
    すかさず動画を撮りましたよ~~~。
            ↓

すごいでしょ~~~~!! 決して、早送りではないですよ(^^ゞ
 迫力映像です!!



ご訪問いただきありがとうございます!

ブログランキングアップの応援を宜しくお願いします。

『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑ ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

[PR]
Commented by at 2008-03-17 13:21 x
こんにちは☆

今日も、とっても良いお天気ですね。春は、もうそこまで来ているようです♪

そして、ペコちゃん&カメヤちゃんに逢いに行かれたんですね☆ ペコちゃん&カメヤちゃんママ宅とオカメくらぶさん宅は近くていらっしゃるから羨ましいですョ。一番気候の良い時期なので、沢山オフ会を開催しましょうね。まずは、我が家でかナ…? 
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-03-18 08:46 x
=裕 さん=
おはようございます!
久し振りに我が家から里仔に行った・・・ペコちゃん&カメヤちゃんに会えて、楽しい時間をすごしました(^^)v
春のオフ会・・・ぜひ、盛大に行ないましょうね~~~♪
楽しみですね~!!
by go5050go | 2008-03-16 16:02 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧