=誤算・・・=

=2008.3.18(火曜日)  晴れ=

 今日は、
  CAPカレンダーで、
e0027078_931517.jpg

お友達の『もみじ』ちゃんの日で~す (*^^)v

火曜日・・・
   な・ぜ・か・? パパさん&ママはお仕事が休みでーす(^_^;)

 喜んだのは・・・
e0027078_854973.jpg


e0027078_855693.jpg


e0027078_856550.jpg


e0027078_857658.jpg


ご訪問いただきありがとうございます!

ブログランキングアップの応援を宜しくお願いします。

『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑ ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/


[PR]
Commented by at 2008-03-18 13:07 x
こんにちは☆

オカメくらぶさんがブログで紹介して下さらなかったら、もみじの日の忘れることろでした。今日はお天気も良いし、ステキなもみじの日になりそうです♪

パパさん、ママさんにいっぱい遊んでもらえて、オカメファミリーも幸せな1日になりますね☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-03-18 21:38 x
=裕さん=
こんばんは~!
今日は、「もみじちゃんの日」ですねぇ~♪
この春は、もみじちゃんヒナちゃんが見れるかなぁ~(^^ゞ
私の密かな楽しみですよ…!! (^^)
Commented by ポチ玉飼い主のアタシ at 2008-03-19 16:56 x
こんにちは~♪
CAPカレンダ- とても楽しいですねぇ。
アタシも今年の年末こそは 応募して買う!!!
そう去年年末に決心しましたよ~。
みなさん 羨ましいです。

二羽の仲良しオカメちゃん 羨ましいなぁ~。
自分がのけ者も困っちゃうけど 仲良しオカメちゃんたちってのも
見てみたいなぁなんて 妄想しちゃってます。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-03-20 08:54 x
= ポチ玉飼い主のアタシ さん=
おはようございます!
CAPカレンダー、是非2009年度はご一緒しましょう~♪
毎日・・・いろんな鳥さんに会えて楽しいですよ~(^o^)/
by go5050go | 2008-03-18 08:58 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧