=だれだぁ~!! =

=2008.3.26(水曜日)  晴れ=

 アクリルケースの上部には、通気穴があります!
  放鳥時に・・・
e0027078_950496.jpg

  穴からちょこっと顔だして・・・
e0027078_9512649.jpg

  小柄なペプシは、狭い隙間に簡単に入って行きます・・・。
e0027078_9521816.jpg

  あまりゴソゴソ狭い所に入らないでね~(^o^)
  


ご訪問いただきありがとうございます!
 今年も可愛い雛誕生を願って・・・応援お願いしまーす!
                   ↓ 
『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑ ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票の応援!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/



今年も『マリン&チェリー』の巣引きシーズンになりました!!
 昨日・・・巣箱設置完了しました(^^)v
今年も可愛いヒナちゃんに会えますように~♪
e0027078_1015248.jpg

[PR]
Commented by at 2008-03-26 11:27 x
おはようございます!!

巣箱設置完了ですね☆ マリンちゃん&チェリーちゃんはベテランさんだから、今年もカワイイ ヒナぴを沢山見せてくれるでしょう♪ 我が家も、ライム&チョコにガンバってもらっています!!
Commented by スマくん at 2008-03-26 14:03 x
小柄なペプシはネズミみたいですね
うちにもオカメ(ノーマル)がいます
ネズミのようにちょこまかしてます
狭いとこすぐ入っちゃうし(((笑

ペプシくん顔出してるとこ、ドッ可愛い~(*´д`*)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-03-26 20:00 x
=裕 さん=
こんばんは~!
ハイ!! これで、アトは雛ちゃん誕生を待つのみで~す (^^ゞ
同じ頃に雛ちゃんが誕生するのが楽しみですね~♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-03-26 20:02 x
=スマくん さん=
こんばんは~!
ペプシ…小さいでしょ~(^_^;)
小さい仔がチョコマカしてると、なんともカワユイです!!
それになぜか、狭いところがすきですよね~。
入り込んで、出てこなくて困ります・・・。
by go5050go | 2008-03-26 10:03 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧