=好みのおもちゃ=

=2008.3.28(金曜日)  晴れ=

e0027078_16102150.jpg


e0027078_16112823.jpg


e0027078_16124770.jpg



ご訪問いただきありがとうございます!
 今年も可愛い雛誕生を願って・・・応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
[PR]
Commented by totoko at 2008-03-28 19:19 x
こんにちは!
楽しいおもちゃがいっぱいでにーちゃん、いいですね~思わず目移りしちゃいますね♪

また今年もマリンちゃんとチェリーちゃんの赤ちゃんが見られるかもですね (o^∇^o)楽しみです~!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-03-30 12:57 x
=totoko さん=
こんにちは~!
インコのオモチャ、それぞれ好みがあるみたいです(^^ゞ
うちの仔、好き嫌いが激しくて…(^_^;)

今年も巣引きスタートしましたよ~(^o^)/
毎日、巣箱チェックが楽しみです!!
by go5050go | 2008-03-28 16:14 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧