=3個目だよ~♪=

=2008.4.6(日曜日)  晴れ=

 マリンとチェリーのペアが・・・タマゴ3個目を産みましたぁ~!!
e0027078_12543846.jpg

 いつも二人とも巣箱に入ったままですが・・・チェリーが出てきました!
e0027078_1257202.jpg

e0027078_12581024.jpg

たまには、お外で気分転換もいいですね~♪ 毛づくろいして気持ち良さそうです。
 今年は、いくつ産んでくれるかなぁ~(^_-)-☆



ご訪問いただきありがとうございます!
 今年も可愛い雛誕生を願って・・・応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/


[PR]
Commented by at 2008-04-08 02:12 x
こんばんは☆

チェリーちゃんのタマゴ、順調に増えていますね☆ そろそろ4個目も産んでいるのではないでしょうか…? 

我が家は本日、ヒナぴが孵化しましたァ!!! 何と、1号と2号が同じ日にです!! でも、時間差はあるようで、2号は今孵化したばかりで産毛が濡れていましたョ。品種は、1号がWFノーマル、2号がPFルチノーでしたので、この2羽は我が家に残ります。残りの品種が楽しみです♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-04-08 09:24 x
=裕 さん=
おはようございます!!
雛ちゃん、誕生したんですね~(^^)v 予定より早くないですかぁ~?  このアト生まれる仔が…楽しみですよ~!!!
我が家は、昨夜4個目が生まれました!タマゴがいくつになるか…私も毎日楽しみに巣箱チェックしてま~す(*^^)v
by go5050go | 2008-04-06 13:00 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧