=春ですね~♪=

=2008.4.8(火曜日)  曇りのち晴れ=

 恋…食欲…春は…うき~♪うき~♪
   にーちゃん・・・
e0027078_9344244.jpg

   春のサラダを発見です!
e0027078_9353720.jpg

   りんご、小松菜、人参のサラザバーですよ~♪
e0027078_9364666.jpg

   食べると言うより…散らかして遊んでるみたいですが(^^ゞ



ご訪問いただきありがとうございます!
 今年も可愛い雛誕生を願って・・・応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
[PR]
Commented by ポチ玉飼い主のアタシ at 2008-04-08 19:10 x
こんばんは~♪
サラダバー、いいですねぇ!!!
これは参考にしてマネしなければっっ。

うち、小松菜がでっかくって駄目なのか 食べてくれなかったんですけど
色々と入れてれば食べるかもーです。

訪問ぽちっと押して帰りまーす。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-04-09 18:19 x
=ポチ玉飼い主のアタシ さん=
こんばんは~! このサラダ…インコショップで、インコ達にあげてるのをみて私も作り始めたサラダです (^^ゞ
細かく切ってるので、どの仔もみんな食べてくれますよ~♪
是非、お試しください!

応援、ポチットありがとうございます <(_ _)>
by go5050go | 2008-04-08 09:42 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧