=巣引き中ですが・・・=

=2008.4.12(土曜日)  晴れ=

春の巣引き中の「マリン&チェリー」ですが・・・時々、交代で遊びに出てきます!!
       チェリーもマリンも水浴びしたいみたいです。
e0027078_1640308.jpg

放鳥中にチェリーは、気持ち良さそうに水浴びを始めました(^_^)
e0027078_16412851.jpg

巣箱には、今・・・5個のタマゴが有ります。二人で、交代でしっかり抱いてます(*^^)v
e0027078_16495330.jpg


e0027078_1652257.gif



ご訪問いただきありがとうございます!
 今年も可愛い雛誕生を願って・・・応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
[PR]
Commented by at 2008-04-13 02:41 x
こんばんは☆

チェリーちゃん、水浴び気持ち良さそうですね。我が家のチョコも水入れの中で水浴びしています。チョコは普段は全く水浴びしないのですが、巣引き中は気持ちが悪いのでしょうか? 
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-04-13 13:48 x
=裕 さん=
こんにちは~!
そうですよね~!!確かに、巣引き中は水浴びを好みますね~(^^)マリンもチェリーも水浴びを必ずしますよ!
ずーと、巣箱にこもってるから出てきたらさっぱりしたいのかもね(^^)v
Commented by ☆あき☆ at 2008-04-13 23:18 x
こんばんわ~はじめまして!!
ランキングからやってきました(≧▽≦)

巣引き中のオカメちゃんがいるのですね、うらやましいです♪
うちもヒナの顔が見たいと思い、
昨年お迎えしたのですが、オス同士だったみたいで、
がっかりしているところです(笑)
ま、元気なんでそれにこしたことはないのですが。
でもやはり鳥さん飼いには巣引きは魅力的ですよね~。
あたしもいつかメスをお迎えして、
可愛いヒナの顔が見たいと思っております。

また巣引き中継拝見しに伺います~★
Commented by ゆず at 2008-04-15 12:41 x
こんにちは。お久しぶりです。
久々に遊びに来たらなんと!もう卵を5個もあたため真っ最中ですか♪
また、雛ちゃんたちが見れるのが楽しみですね。
マリンちゃん、チェリーちゃん頑張ってね!応援してますよ~!!

~おまけ~
今日のCAP!さんの366日カレンダーは我が家の風ちゃんです☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-04-15 22:30 x
=☆あき☆さん=
はじめまして! ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
あきさんのお宅は、男の仔なんですね~。
我が家も男所帯で、どうしても女の仔が欲しくて…(^_^;)
遺伝的に女の仔(チェリー)をお迎えしました!
今回で、3度目の巣引きですが、可愛い雛の誕生はとても楽しみなんですよ~♪
これからも宜しくお願いしますね~♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-04-15 22:39 x
=ゆず さん=
こんばんは~!
ご無沙汰してま~す。お元気ですかぁ~(^o^)/
今回は、5個のタマゴをマリン&チェリーは一生懸命に温めてますよ~。
きっと、可愛い雛たちが誕生してくれると思いま~す(^^)v
また、会いにきてくださいね~!!
あっ、今日はゆずさんの風華ちゃんの日だったんですね~!!
おめでとうございま~す。
CAPカレンダーは、毎日楽しく可愛いインコちゃん達に会えて嬉しいカレンダーですよね(*^^)v
Commented by roro at 2008-04-15 23:14 x
はじめまして^^
検索でたどり着きました(*´∇`*)
我が家はルチノーの『ココ』一人っ子ですが(生後4ヶ月半です)
こちら様では、大賑わいで羨ましいな~♪
また、お邪魔させて下さいね^^
(我が家の小学生の子供たちが、インコゲームでいつも遊ばせて頂いております^^!)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-04-16 21:52 x
=roro さん=
はじまして! ご訪問ありがとうございます <(_ _)>
4ヶ月のココちゃんですかぁ~(^o^) 可愛いでしょうね~。
良かったらBBSに写真ペッタンしに遊びに来てくださいね!!
インコゲームも頑張って~~~(^o^)/

これからも宜しくお願いします。
by go5050go | 2008-04-12 16:57 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧