=チョッと寂しい春の巣引き=

=2008.4.27(日曜日)  晴れ=

 今年の巣引きは、卵5個でしたが・・・
  残念ですが、2個のタマゴにひび割れが出来てしまって(>_<)
    雛が誕生予定を過ぎても生まれる気配はありません・・・・・。

 今回は、3羽の雛誕生で終りそうです!!
 
 生まれてきた雛たちは順調に育ってますよ~(*^^)v
  3羽なので、パパとママからしっかりご飯をもらってます。
    まだ、まだ私の出番が有りません(^^ゞ

e0027078_16233645.jpg


e0027078_16242779.jpg

e0027078_1625631.jpg

e0027078_1625485.jpg


    みんな元気に大きく育ってね~♪
e0027078_1627073.jpg



雛ちゃんの里親さんご希望の方がいらっしゃいましたら是非、ご連絡ください!!
 詳しくは…トップページから=雛ちゃん情報=をご覧ください(^o^)/


ご訪問いただきありがとうございます!
 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
[PR]
Commented by at 2008-04-28 11:54 x
こんにちは☆

わぁ!!みんなたっぷりエサをもらっていますね♪♪ 2個のタマゴが孵化しなかったのは残念ですが、親鳥としては3羽くらいを育てるのが丁度良いのでしょうか…? 
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-04-29 22:21 x
=裕 さん=
こんばんは~!
3羽の雛ちゃん…しっかりご飯をもらってますが、突然のビックリ事件が(^^ゞ何と、5号が生まれました!!
あきらめてた卵の孵化で、ビックリでした…。
3羽とは、体格差が有りすぎてご飯がもらえないので心配になってついに巣上げしてしまいました!!
5号ちゃん、しっかり育ってくれると良いんですが…(^_^;)
by go5050go | 2008-04-27 16:29 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧