=りゅう君です!よろしく~(*^^)v=

=2008.4.29(火曜日) 晴れ=

 本日は、裕さんのお宅にお邪魔しましたぁ~!
                      お迎え&プチオフ会です!!
e0027078_2230158.jpg


   この巣箱の中には…
e0027078_22314356.jpg

   元気に育ってる雛ちゃんが5羽!!  可愛いですよ~~(*^_^*)

 

  そして、新しく我が家にやって来た…PFノーマルの『りゅう』くんで~す (*^^)v   
e0027078_22272566.jpg

 男前でしょ~(^◇^)   なっちのお婿さんになってくれると嬉しいなぁ~♪

裕さん、可愛い雛ちゃんをありがとうございます<(_ _)>
 大切に育てます!!
  次は・・・(^_^;) 楽しみにしてますね~(^o^)/



ご訪問いただきありがとうございます!
 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/


[PR]
Commented by at 2008-04-30 14:09 x
こんにちは☆

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
今年初めてのオフ会、とても楽しかったですね♪ そして、念願だったヒナぴのトレードが無事に完了して、私も少しホッとしました…☆ しかし、私にはもう1つ重大な任務が残っていますから(笑)、こちらもガンバリますね!! 

それでは、りゅう君の事ヨロシクお願いしま~すッm(_ _)m
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-05-03 19:53 x
=裕 さん=
こんばんは~!
先日は、大変お世話になりましたぁ~(^o^)/
我が家から裕さんのお宅に行った…マロンちゃんとの対面、そして裕さんのお宅からりゅうくんをお迎え出来て感激です!!
りゅう君は、とっても可愛い男前で…すでにパパさんはメロメロになってます~(^◇^)
あとは、なっちとラビラブになってくれたら最高で~す(^^)v
by go5050go | 2008-04-29 22:35 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧