=我が家の『こどもの日』=

=2008.5.5(月曜日) 雨のち曇り=

   今日は、『こどもの日』で~す!

 我が家で、はじめての節句を迎える…「りゅう」くん
e0027078_1013461.jpg

 4月29日に我が家にやって来ましたが・・・
e0027078_10135368.jpg

 元気いっぱいです!!
e0027078_10144227.jpg

 粟穂をついばんで、一人餌特訓中で~す。
e0027078_10154043.jpg

 羽ばたきも多くなって、この調子だと初フライトも近いですよ~(^^)v



ご訪問いただきありがとうございます!
 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/

[PR]
Commented by at 2008-05-05 22:50 x
こんばんは☆

お迎えの日の写真と比べると筆毛も開いて、りゅう君すっかり大きくなりましたね☆ 鯉のぼりと一緒に写っているりゅう君、とってもカッコイイです!!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-05-06 22:31 x
=裕 さん=
こんばんは~!
そ~なんですよ、カッコ良いでしょう~(^^ゞ
今は、挿しえもあまり食べてくれなくて…ちょっぴり大人になってきました。
粟穂をボロボロ食べてますよ~(^^)v
by go5050go | 2008-05-05 10:27 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧