=スゴイ食欲=

=2008.5.9(金曜日)  曇りのち雨=

 日に日に大きく育ってま~す(*^^)v
毎日、仕事の休憩時間にご飯を上げるために自宅に帰ってます!
雛たちは、お腹をすかせて私の帰りをまってます・・・。
チョッと、忙しいけど・・・可愛い子供達の為に頑張ってま~す。
e0027078_2214874.jpg

  いっぱい食べてくれるので嬉しい~♪

お腹いっぱいになった所で…記念撮影!  
e0027078_22153132.jpg

りゅう君は、挿しえをあまり食べなくなりました!
 自分で、粟穂や殻つき餌さをつついてます (^^)v
    ケージデビューも済ませて…初フライトも終わり・・・
  名前を呼べば、答えてくれるおりこうさんの「りゅう君」で~す。

我が家の雛ちゃん・・・2号はシナモンになりそうです! 1号と3号はノーマルです。



ご訪問いただきありがとうございます!
 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/

[PR]
Commented by roro at 2008-05-14 17:01 x
きゃ~^^
ちょっと見ない間に、随分と大きくなりましたね~(*´∇`*)
とっても可愛いです~♥
あ~、雛ちゃんが懐かしい~~☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-05-15 22:04 x
=roro さん=
雛の成長・・・早いでしょ~(^^ゞ
アッと言うまに品種もはっきりして来ました!!
ご飯のさいそくのジャ~ジャ~鳴きもあと少しです・・・。
チョッと寂しい気もします。
by go5050go | 2008-05-09 22:20 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧