=流血=

=2008.5.14(水曜日)  晴れ=

 一週間前ですが・・・朝、ペプシ&ナナのケージを見たら
e0027078_18544342.jpg

 何?ナニ? どうしたの?????ビックリです!!
    でも、ペプシもナナもいつとかわりないけど・・・
       よーく、見ると・・・ペプシの羽に出血したアトがありました! (@_@;)
e0027078_18575955.jpg

     小柄なペプシが、こんなに出血して体重も減って貧血状態です!
e0027078_18593866.jpg

 私の心配をよそに・・・本人は、いつもの調子です。
   今は、体重も戻って元気で~す (^^)v



ご訪問いただきありがとうございます!
 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/

[PR]
Commented by スマくん at 2008-05-15 02:46 x
こんばんわ~
痛々しいですネ
こんなに血が出るんですとはビックリです(((初めて見ました
何があったのでしょう?!
ペプシくん元気で安心しました
いい性格です(*゚∀゚)
Commented by at 2008-05-15 12:32 x
こんにちは☆

ワァーッ!!!ペプシ君大丈夫????? 
あまりにも綺麗な赤い色なので、赤いビタミン入りのお水でもこぼれたのかと思いました。こんなに出血してしまうと、ペプシ君は小柄だから心配ですね…。
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2008-05-15 22:08 x
= スマくん さん=
こんばんは~!
スゴイ出血でしょ~(@_@;)
私もビックリしました!! いったい、何処から沢山の出血したのか不思議でした。
調べてみて、ペプシの出血と判明した時はチョッと青ざめました。
ペプシは小柄なので、心配しましたが…軽い貧血状態だけで済んだので良かったです。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-05-15 22:09 x
=裕 さん=
こんばんは~!
ペプシにはいつも驚かされてばかりです・・・(^_^;)
でも、その後は何事も無かったかの様に元気いっぱいで安心しました!!
by go5050go | 2008-05-14 19:01 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧