= スーツが着れたよ~(^^)v =

=2008.5.25(日曜日) 曇りのち晴れ=

昨日は、雨でしたが・・・
  今日は、雨も上がって良いお天気になりましたよ~(^o^)/
お庭のサニーレタスも生き生きしてます!
e0027078_1244684.jpg


オカメ軍団は・・・
 ハイ!  みんな元気で~す。
  新しくお迎えした・・・PFノーマルの『りゅう君』はベタなれで~す。
   我が家の一番アイドルになってますよ~ (^^ゞ
e0027078_1293945.jpg


 今日は、久し振りにフライトスーツを着用してみました!!
     りゅう君も初チャレンジで~す。
e0027078_12112332.jpg

  りゅう君、スーツ着用OKです!!  カッコ良いでしょ~(^◇^)
e0027078_1213469.jpg

  堂々として・・・コレならお散歩デビューも近いですよ~♪
e0027078_12141920.jpg



ご訪問いただきありがとうございます!
 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/


[PR]
Commented by 馬場冨美子 at 2008-05-25 13:09 x
フライトスーツは何所で買えますか?
Commented at 2008-05-25 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-05-25 20:34 x
=馬場 さま=
こんばんは~!
私が購入したのは「こんぱまる」さんでネット通販で購入しました!!
 「こんぱまる」さんHPのリンクが有ります!!
このHPトップからリンクのページをご利用ください。

スーツは、インコによってはまったく着てくれない仔もいます
安いモノでは無いので、良く検討された方が良いと思いますよ…。
Commented by JESSICA at 2008-05-26 08:23 x
フライトスーツカラフルでかわいい!

家は買ってませんが、誰もつけさせてくれなさそう。。
ひょっとしたら新入りのサニー(コガネ)が可能性ありかな?

ところでサニーレタス栽培されてるんですね。
いいな~、自家製の野菜。
やっぱり新鮮でおいしいですか?
Commented by ポチ玉飼い主のアタシ at 2008-05-26 13:11 x
こんにちは♪
すご-い フライトス-ツ 着用できるんですねぇ。
数日前に玉さんにもやろうとしましたが 死にものぐるいで
逃げられてしまいました(涙)。
どうやったら上手に着用させることができるんですかぁ!?
こつとかあったら教えてくださいませ~
Commented by at 2008-05-26 13:50 x
こんにちは☆

りゅう君、もう立派な若鳥ですね☆ おまけにフライトスーツも着こなして、カッコイイです!! 一緒にお散歩に行けるのが楽しみですね♪
Commented by 母と娘と鳥さんと at 2008-05-26 19:55 x
初めまして^^
そうなんですよ!!
私、こちらのブログお邪魔して、
初めてフライトスーツ着たおかめちゃん達を見て、
羨ましくて、一枚買ったんです。
でも…うち、おかめ3匹いて、2匹が手乗りで…
どちらも駄目だったんですよ…(TOT)
まず、着せる時点で「ぎゃーーっ」(笑)
着せたら着せたで、歩けない…^^;
二日目も試してみたけど、スーツ見て逃げ出す始末…
もうあきらめました(笑)

でも みんなほんとにいい子ですね^^
とってもよく似合ってるw
ブログ、いつも楽しく拝見させていただいてますよ^^
これからも頑張って下さい^^
Commented by スマくん at 2008-05-27 11:22 x
こんにちわ~
フライトスーツ着てるオカメちゃんってあんまりみないので、
おもわず笑っちゃいました
リュウ君カックイィゾ~(*゚∀゚)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-05-27 21:33 x
=JESSICA さん=
こんばんは~!
フライトスーツは好き嫌いが有るから…着てくれるか?ドキドキです!
サニーレタスや小松菜栽培してますよ~(^^)v
家庭菜園だと安心ですからね~(^o^)/

Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-05-27 21:39 x
=ポチ玉飼い主のアタシ さん=
こんばんは~!
フライトスーツ…玉さん、嫌がられましたかぁ~。
一度嫌がると、着せるのが大変ですよね~(^_^;)
家の仔もダメな仔は何度挑戦してもダメなんですよ~(ーー;)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-05-27 21:47 x
= 母と娘と鳥さんと  さん=
はじめまして!
コメントありがとうございます <(_ _)>

フライトスーツ、購入されたんですね~♪
一度、いやがられたら着てくれるまで大変ですが…(^_^;)
我が家も「にーちゃん」に着て欲しくて頑張ってるんですよ~(^^ゞ
一緒に頑張りましょ~(^o^)/

ブログの応援、ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いしますね~。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-05-27 21:50 x
= スマくん  さん=
こんばんは~!
りゅう君、カッコいいでしょ~(^^ゞ
スーツ着てくれて、嬉しかったですよ~(^^)v
お散歩に出れるのが楽しみで~す。
by go5050go | 2008-05-25 12:15 | ☆オカメインコ☆ | Comments(12)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧