=水びたし・・・!?=

=2008.5.28(水曜日)  曇りのち雨=

 今日は、 
   水浴びアトの素敵なお顔(@_@;)を紹介しま~す!
e0027078_21193212.jpg

  霧吹きシャワーのあとで~す!
e0027078_21195742.jpg

  みんな、すっきりさっぱりで~す!!
e0027078_21203126.jpg



ご訪問いただきありがとうございます!
 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/


[PR]
Commented by スマくん at 2008-05-29 14:05 x
ブチャイクになってますね(((笑
うちのこあまり水浴び好きでないので・・・
ブチャイクが見れない(/ω\)
みんな(?)きもちよさそう~
ペプシはどこだ~???
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-05-30 20:38 x
=スマくん さん=
こんばんは~!
ブチャイクでしょ~(笑)
思わず、シャッターを切りましたましたよ~(^^ゞ
水浴び後は、見事にみんなブチャイクです!!
by go5050go | 2008-05-28 21:22 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧