=2006年の今日=

=20086.1(日曜日)  晴れ=

 とってもお天気が良い日曜日で~す (*^^)v
   お洗濯にお布団干し…ついでにオカメ干しも(^_^;)

 今日から6月・・・
    2006年の今日は、「オカメくらぶ…」初の雛誕生の記念日です!

マリン&チェリーペアが巣引き初挑戦して、
               5羽の可愛い雛が誕生しました!!
e0027078_10273155.jpg

   シナモンパイドの「なっち」で~す。
e0027078_10283486.jpg

  ガジガジ大好きで、ヤンチャですが…
e0027078_10291673.jpg
  
                              可愛い女の仔で~す。
e0027078_1030366.jpg

  この年に誕生した雛は、我が家ではじめて誕生した雛で
          なかなか手放す事が出来ず…
                我が家に結局3羽残留しました・・・(^^ゞ

『緊急追記』
実は、我が家は巣引き第二弾に入ってました…。
 1号ちゃんが、今誕生しました!  なっちと同じお誕生日です (*^^)v

e0027078_13242437.jpg




ご訪問いただきありがとうございます!
 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/

[PR]
by go5050go | 2008-06-01 10:43 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧