=今日も!?=

=2008.6.2(月曜日)  曇りのち雨=

 今日は、「にーちゃん」のお誕生日で~す!!

  なっちに続いて誕生したので毎日、お誕生日が続きました(^o^)/
e0027078_16344495.jpg

e0027078_163639.jpg

e0027078_16364849.jpg



そして…またまた、本日2号ちゃんの誕生です!!
  それも、お昼過ぎに…にーちゃんと同じですね~(*^^)v
e0027078_1646642.jpg

 チェリーちゃん、ママとしてしっかり雛ちゃんを守ってます!!
e0027078_16465094.jpg

 どの品種になるのか・・・楽しみ~♪





ご訪問いただきありがとうございます!
 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/

[PR]
Commented by at 2008-06-02 17:39 x
こんばんは☆

なっちちゃん&にーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
我が家のもみじが6月1日産まれ、カフェが6月2日産まれなので、なっちちゃん、にーちゃんと同じ誕生日だったんですね♪ これからも、ずっと一緒にお誕生日をお祝いしましょうね☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-06-05 21:56 x
=裕 さん=
こんばんは~!
わぁ~、もみじちゃん&カフェちゃんとも同じお誕生日なんですね~(^_^)
偶然にも同じお誕生日って、スゴイです!!
一緒にお祝いできて感激で~す。
by go5050go | 2008-06-02 16:37 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧