=リモコン・ファン=

=2008.6.7(土曜日) 晴れ=

   「りゅう君」ヤンチャぶり発揮!!
e0027078_1646232.jpg

  紙をかじるのはもちろん好きですが・・・
e0027078_16465267.jpg

    やっぱり「リモコン」大好きみたいです・・・(^^ゞ
e0027078_16482656.jpg



『雛・情報』
  我が家の本日の雛ちゃん達で~す (^o^)/
e0027078_16561891.jpg

 4号ちゃん、誕生したばかりみたいで…まだ、濡れてました!!
e0027078_16574057.jpg

 今回は、5羽の雛誕生となりそうです!
タマゴが残り・・・1個です!! 月曜日には5羽目が誕生予定で~す。

   里親さま募集中で~す。  
     HPトップから雛情報ページでご確認ください。


ご訪問いただきありがとうございます!
 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
[PR]
by go5050go | 2008-06-07 17:11 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧