= 夏だぁ~♪ =

=2008.6.13(金曜日)  晴れ=

 広島もやっと、梅雨入りしたかと思ったら・・・夏のような暑さです!!
 
  スーパーで、トーモロコシ発見!
    オカメ軍団のおやつに購入しましたよ~♪
e0027078_19405652.jpg

 トーモロコシに夢中です!
e0027078_19415672.jpg

  美味しそうに食べてくれて…喜んでくれて、嬉しいなぁ~。
e0027078_19433096.jpg

  みんな、お口の周りにコーンがついてますよ~! (^^)



ご訪問いただきありがとうございます!
 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
[PR]
Commented by 小雪 at 2008-06-14 23:09 x
みんなとうもろこしを美味しそうに食べますね~(^^)
なんでも食べる子は安心ですね。
うちのクロちゃんは、おやつは蒸かしたサツマイモだけしか食べません。。。
無類のイモ好きです。

ホームページをリンクさせて頂きました。
お時間のあるときにご確認ください。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-06-15 20:13 x
こんばんは~!
家の仔、好き嫌いがないので…助かってます!!
今日は、りんごがおやつでしたよ~(^^)v
今度、サツマイモをおやつであげてみますね!


リンク、ありがとうございます!
こちらにもリンクさせていただきますね(^^)
リンク完了後にお知らせにうかがいま~す。
by go5050go | 2008-06-13 19:46 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧