=可愛いエイリアン登場=

=2008.6.15(日曜日) 曇りのち雨=

 我が家の巣引き第2弾は、 雛4羽になりましたぁ~(^o^)/
e0027078_20193314.jpg

1号と2号は、すでに巣上げして私が挿しえをしてます!!
   食欲旺盛で、気持ちが良い食べっぷりです(^^)
e0027078_20214160.jpg

   まだまだ、オカメらしくないですが・・・可愛い4兄弟です!
3号と4号は、巣箱でチェリー&マリンにご飯をもらってま~す。
e0027078_20241014.jpg

   4号は、まだまだ小さいです…つぶさないでね!
e0027078_20245597.jpg


ご訪問いただきありがとうございます!
 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
[PR]
Commented by 小雪 at 2008-06-18 23:16 x
ヒナちゃんガビガビでかわいいですね。
「ガオー」の子はどんなオカメになるのかな(笑)
成長するのが楽しみです。
ヒナちゃんたちが、優しい飼い主さんにめぐり合えますように。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-06-19 20:52 x
=小雪 さん=
こんばんは~!
ヒナの様子はいつまで見ててもあきないですよ~(^^)
可愛いですよ~(^o^)/
どの品種に育ってくれるか? 一番の楽しみで~す。
by go5050go | 2008-06-15 20:36 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧