=チョッと早いけどキリ番プレゼント?=

=2008.6.16(月曜日)  晴れ=

 いつもキャストで参加してた「CAP鳥カレンダー」ですが・・・
2009年の応募をうっかり見過ごしてしまいました(@_@;)

仕方なく…
来年のカレンダーは「2009年オカメくらぶ…カレンダー」を作る事にしました。

 仕事の休みを一日使って、何とか完成しました!
e0027078_1631057.jpg

 写真はすべて、我が家のオカメ軍団です!
せっかく、作ったので…
 HP表紙のカウンター75000を記念して、
       オカメくらぶカレンダーをプレゼントします。 (^^ゞ
今回は、74999 75001 の方にもプレゼントしま~す。
e0027078_1645048.jpg

キリ番踏んで…もらってあげても良いよ~って方、
HP表紙の「オカメ・ファミリー」のページにあるメールボックスからご連絡下さいね(^_^;)



ご訪問いただきありがとうございます!
 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
[PR]
Commented by momo at 2008-06-17 20:06 x
はじめまして♪
来年ははCAPのカレンダーにペプシ君は載ってないのですね(:_:)

実は3月に「横浜小鳥の病院」に健康診断に言った際
同伴した主人がカレンダーに載っていたペプシ君に一目惚れしてしまったのです!
来年は会えないと知ったら悲しむかも~~~。

因みにうちの子もペプシ君と同じく、
ノーマルのオスでちょっと小柄な80グラムです♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-06-18 20:36 x
=momo  さん=
はじめまして!
ペプシファンになって頂いて嬉しいです (^^)
ノーマルのオカメちゃんを飼っていらっしゃるんですね!
男の仔でしょうか? 
momoさんは、カレンダー応募されましたか?
2009年のカレンダーキャストに応募し忘れてしまって…自分でカレンダーを作ってしまいました(^^ゞ
もし、良かったらキリ番狙って下さい!!
ペプシも登場してますよ~(^o^)/
by go5050go | 2008-06-16 16:36 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧