=見るたびに大きくなる?=

=2008.6.19(木曜日)  雨=

 今日の朝、ヒナちゃんを全員巣上げしましたぁ~(^^)

 マリン&チェリーは、子育てに疲れたのか?
        巣箱にもあまり入らなくなってきました…。
  ヒナのことも感心がなくなって来たのか?
 3号ちゃんの頭をガジガジして…赤くなってました(@_@;) 
  思い切って巣上げすることにしました!!
   4号ちゃんは、生後10日で巣上げになりましたが
 みんなに負けないくらいの食欲ですよ~。(^。^)

e0027078_20212987.jpg

  ヒナたちは見るたびに育ってるような…(^^)v
e0027078_20225366.jpg

 一番小さな4号ちゃんも目が開いてきましたよ!!
e0027078_20243585.jpg

 2号ちゃんの王冠は黄色で綺麗ですよ~♪
1号ちゃんは、ノーマルかと思ったけど…どうなるかナァ~(^_^;)
    みんな元気で育ってね~!!


ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
ご訪問の際はなにとぞ…
応援ワンクリックお願いしま~す!

       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
by go5050go | 2008-06-19 20:27 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go