=イケメン紹介=

=2008.6.21(土曜日) 曇り時々雨=

 本格的な梅雨です・・・毎日、うっとうしい雨・・・・・・。
 
 我が家のヒナたちは元気いっぱいで食欲旺盛です!!
巣引き第二弾の雛軍団のお食事風景を動画に収めました。

まずは、1号&2号で~す。
   オカメらしくなってきて可愛いでしょう~♪



まだまだ、恐竜っぽい・・・3号&4号です!
じゃ~じゃ~泣きがたまらなく可愛いで~す♪

 ご飯の時は我先におねだりしてきます!早く大きくなぁれぇ~~~~!!

1号&2号は日増しにオカメらしく変身してきて…
      おめ目バッチリのイケメンに変身(^o^)/
         どうやら今回のヒナたちは、パイドが多いかも・・・
e0027078_8593037.jpg

e0027078_9092.jpg

 すみません…オヤバカで(^_^;)



ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
ご訪問の際はなにとぞ…
応援ワンクリックお願いしま~す!

       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
Commented by ゆり at 2008-06-21 10:18 x
初めマシテヽ(o′∀`o)ノ
ゆりと言います☆★

つい最近ブログを見つけたのですが、オカメチャン大家族ですね(・∀・)キャー

えっと-りゅう君を
お迎えした時くらいに
発見いたしました!笑

雛チャン達、すっごく可愛いですww
ゆりは今東京にいますが
地元が沖縄で今年一杯で
帰る予定です★その時に
つがいにさせる予定で
色々見て回ってたら
ブログ発見して、勝手に
飼育方法などを勉強させてもらってます(笑)

また遊びにきます♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-06-21 15:10 x
=ゆり さん=
はじめまして!

ハイ、我が家はただいま…9羽とヒナ4羽です (^^ゞ
巣引きは感動がいっぱいですよ~!毎日、ドキドキで転やわんやの日々です!
今は、巣上げして私が挿しえをしてるので…お昼休憩に挿しえに帰ったりでちょ~ハードです。
でも、沢山食べてくれて気持ちが良いですよ~。
ゆりさんも是非、沖縄に帰られたら巣引き、がんばってくださいね!!
 

 オカメくらぶ…をこれからも宜しくお願いしますね~(^o^)/
Commented by 小雪 at 2008-06-21 22:51 x
1号と2号は顔がそっくりですね。
まんまるお目目でかわいい~!
近くだったら、お迎えに上がりたいくらいです。
ヒナちゃんたちの食いっぷりにポチッとな。
Commented by あれく at 2008-06-22 00:49 x
こんばんわぁ^^
雛ちゃんたちみんな元気いっぱいで可愛いですね~☆

個人的に雛期の泣き方が大好きだったり(笑
3号ちゃん4号ちゃんももうすぐおかめらしくなりますねー^^
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-06-22 09:28 x
= あれく  さん=
おはようございます!
オカメのヒナって、すごく癒されますよ~(^o^)
挿しえの時間に追われて大変ですが…(^^ゞ可愛いで~す。
ヒナの成長は、はやいので毎日が楽しいですよ~♪

3号&4号の品種がはっきりしてくるのもまじかです!!
また、会いに来て下さいね~(^^)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-06-22 09:35 x
= 小雪  さん=
おはようございます!
1号&2号は、どうやら…パイドみたいです~(^^ゞ
柄の入り方もちがうパイドになりそうです。
少しづつパイド柄が出てくるのが毎日楽しみですよ~。

応援ポチットありがとうございます <(_ _)>
ポチット返しにのちほどお邪魔しますね!
Commented by totoko at 2008-06-22 15:19 x
こんにちはー
ちょっとご無沙汰していたと思ったらなんと第2弾のヒナちゃん達が誕生していたんですね!!
すごいです~みんなかわいいこちゃんぞろい♪
やっぱりパパとママがかわいいからでしょうね~
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-06-25 16:56 x
=totoko さん=
こんにちは~!
ヒナの成長って、本当に早いですよ~(^^ゞ
毎日、毎日大きくなってきます!
毎回、どんな品種が出るのかドキドキですよ~。
でも、どんな品種でも可愛さは一緒ですが・・・(^_^;)
by go5050go | 2008-06-21 09:01 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go