=チョッとまった!!=

=2008.6.23(月曜日)  曇り=

 先日のイケメン発言に 『待った!!』 がかかりました…(^^ゞ
e0027078_6552680.jpg

e0027078_6561522.jpg

e0027078_6565946.jpg

e0027078_6574488.jpg

e0027078_6582242.jpg



ご訪問いただきありがとうございます!
ランキング緊急事態発生です!!

 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
ランキングダウンで…太枠から落ちそうですよ~(T_T)
クリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
[PR]
Commented by ゆり at 2008-06-23 08:44 x
ぶわ~(笑)

りゅう君メチヤ可愛
ドライブ連れって~
って感じです(笑)

オカメちゃんの
フライトスーツ姿も、
わぁ~て思いましたが
運転?(笑)姿も素敵
Commented by スマくん at 2008-06-23 11:22 x
りゅうくんドライブ連れてって~
ってそのマイカーじゃちょっと乗れないなぁ
イケメンに囲まれてママも幸せですね☆
Commented by 小雪 at 2008-06-23 18:26 x
あっひゃっひゃっひゃ!
大ウケしました。
リュウくん、かっちょえー!!
三輪車をこいでナンパしている幼稚園児のような感じでgoo!
リュウくんにナンパされて乗っちゃいます。ポチッ!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-06-25 16:59 x
=ゆり さん=
こんにちは~!
あはぁ~(^◇^)
 りゅう君の魅力にハマりましたかぁ~(^_^;)
オヤバカですが…とってもいい男でしょ~。
今度、車でお迎えにうかがう様にりゅう君に伝えて置きますね~。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-06-25 17:01 x
=スマくん  さん=
こんにちは~!
我が家は、何故か?男所帯なもんで・・・男前だらけですよ~(^^ゞ
私は、毎日…癒されっぱなしですよ!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-06-25 17:04 x
=小雪 さん=
こんにちは~!
りゅう君、チョコンと乗って・・・可愛いでしょ~(^^ゞ
チョッとバランスを崩すと危ないですが…(笑)
何でもこなせる仔なので、面白いですよ~(^^)v
by go5050go | 2008-06-23 06:59 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧