=いよいよですよ~♪=

=2008.6.28(土曜日) 曇り時々雨=


以前に告知しましたが・・・
         カウンターが、74,500を突破しましたぁ~(^o^)/
いよいよ・・・74,999   75,000   75,001 が近づいて来ました!!

キリ番、ゲットされた方に「オカメくらぶ…」2009年カレンダーをプレゼントしま~す。
  (6月16日の日記をご覧下さい)
手作り作品ですので、市販のカレンダーみたいにはいきませんが…
もらってあげるよ~って、方はご連絡下さいね(^^ゞ  お待ちしてまーす。



カウンター確認の前にこちらもクリック、お忘れなく~(^o^)/
ご訪問いただきありがとうございます!
ランキング緊急事態発生です!!

 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!

クリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
 

昨日は、お天気も良くて・・・我が家のお庭に花満開で~す♪
e0027078_7405430.jpg

はじめは、鉢植えだったのに…地植えにしたらこんなに大きく育ちました!
 日光浴もかねて、久し振りにナナちゃんもお外に連れ出しました(^^ゞ
e0027078_7463178.jpg

e0027078_7474165.jpg

e0027078_7523797.jpg

 それにしても、ナナちゃんより大きな花ですよ~(^^ゞ

[PR]
Commented by 小雪 at 2008-06-28 12:21 x
お庭でおさんぽって楽しそう♪
フライトスーツをつけてくれる仔は楽しみが増えて良いですよね。
でも、エンジェルストランペットは、花・茎・葉・根・種に毒性がありますから、お口に入れないように注意してくださいね。
以前小鳥のお医者さんから、「患者さんの中に、リードなしでお庭で一人遊びができる犬みたいなオカメインコがいたけど、何かで中毒を起こして☆になった」と聞きました。
地面には下ろさない方が良いようです。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-06-28 15:55 x
=小雪 さん=
こんにちは~!
実は、この花…名前知らなかったんですよ~(^^ゞ
毒性が高いんですね~、気をつけないといけませんね!!
実際写真を撮るために5分くらいでしたが、危ないところでした…。
アドバイス、ありがとうございました!
by go5050go | 2008-06-28 07:53 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧