=寂しい挿し餌になりました=

=2008.6.29(日曜日) 雨=

 いよいよ巣立ちです!
   今までは毎日のご飯タイムは、大騒ぎでしたが・・・
      夕飯からは、静かな食事になりました!
e0027078_091840.jpg

 4羽一緒だったのが・・・今夜から2羽になりました。
e0027078_011742.jpg

 1号と2号は、すでに粟穂をつついてます。
     一人餌になるのは、早いかもね~♪

そして、ご報告ですが・・・
       パールちゃん、我が家に残留です (*^^)v
 これから、どんな風に変わってくるか・・・楽しみですよ~♪




=75000アクセス記念=
      以前に告知しましたが・・・
         カウンターが、74,500を突破しましたぁ~(^o^)/
いよいよ・・・74,999   75,000   75,001 が近づいて来ました!!

キリ番、ゲットされた方に「オカメくらぶ…」2009年カレンダーをプレゼントしま~す。
  (6月16日の日記をご覧下さい)
手作り作品ですので、市販のカレンダーみたいにはいきませんが…
もらってあげるよ~って、方はご連絡下さいね(^^ゞ  お待ちしてまーす。



カウンター確認の前にこちらもクリック、お忘れなく~(^o^)/
ご訪問いただきありがとうございます!
ランキング緊急事態発生です!!

 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!

クリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
 
[PR]
Commented by ゆり at 2008-06-29 11:13 x

めちゃくちゃ可愛いですー!!
もうビックリです!4号のノーマルチャンの顔は
何か面白いです。笑 でも可愛くて、ずっと
見てました★本当に、これからの成長がとても楽しみですね♪
Commented by うさぎ at 2008-06-29 18:25 x
みんなめちゃんこに可愛いですね!!!!゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚
きれいで大きく育ってますねぇ。
これからますます可愛くなって楽しみですねーー^^
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-06-29 20:39 x
=ゆり さん=
こんばんは~!
どの仔もみんな可愛いでしょ~~~♪
オヤバカですが~(^^ゞ
チッチャな仔は、いくら見ててもあきないですよ~。
ついつい、微笑んでま~す!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-06-29 20:42 x
=うさぎ さん=
こんばんは~!
ありがとうございます。
すでに2羽とも・・・粟穂&ペレットをつまんでくれるので、一人餌になるのは早いかも(^^ゞ
雛って、一日一日大きく育って行くので目がはなせないですよ~♪
by go5050go | 2008-06-29 00:14 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧