=特訓だぁ~♪=

=2008.6.30(月曜日)  曇りのち晴れ=

  今日は、お天気も良くなって…梅雨の晴れ間です!

 我が家の雛たちは、里親さんも決まり・・・
    あとは、一人餌になるのを待つばかりですよ~♪
e0027078_11322054.jpg

 「オカメくらぶ…」 会員No  10   
     ぷりんちゃんで~す♪  これから宜しくお願いしま~す!!
e0027078_1134133.jpg

   お隣さんもぷりんと一緒に特訓中で~す (^^)
e0027078_11344421.jpg



=75000アクセス記念=
   
  以前に告知しましたが・・・
いよいよ・・・74,999   75,000   75,001 が近づいて来ました!!

キリ番、ゲットされた方に「オカメくらぶ…」2009年カレンダーをプレゼントしま~す。
  (6月16日の日記をご覧下さい)
手作り作品ですので、市販のカレンダーみたいにはいきませんが…
もらってあげるよ~って、方はご連絡下さいね(^^ゞ  お待ちしてまーす。



カウンター確認の前にこちらもクリック、お忘れなく~(^o^)/
ご訪問いただきありがとうございます!
ランキング緊急事態発生です!!

 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!

クリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
 
[PR]
Commented by 小雪 at 2008-06-30 22:57 x
おかめくらぶさん、とうとう10羽になりましたか・・・
珍しい品種はやっぱり手元に置いときたいですもんね。
どんどん綺麗になっていくプリンちゃんの成長が楽しみです。
それにしても他の子の貰い手が早々と決まるのもすごいです。
Commented by ゆり at 2008-07-01 11:41 x
キャーぷりんちゃん★

ゆりン家のぷりんと一緒ですね♪
シナモンパールパイドですが…(^^♪

男の仔かな?女の仔かな?
パールが消えれば男の仔でしたっけ?(?-?;)
元気ならどっちでもいいんですけどねン。笑

ぷりんちゃん!今後の成長楽しみにしてるぞ~★
あとゆりは正面の写真が物凄く好きなんですよ!!
だからオカメくらぶさんの写真かなり好きなンです。
めっちゃ可愛いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Commented by ツレチャン at 2008-07-01 20:33 x
カウンターて何所から観るんですか?
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-07-01 22:05 x
=小雪 さん=
こんばんは~!
ハイ!10羽になってしまいましたぁ~。
ココまで、増えたら…あと、1~2羽増えても大丈夫かもって気になってしまいますよ~(^^ゞ
私もぷりんの変身振りが楽しみなんですよ~(^^)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-07-01 22:07 x
=ゆり さん=
こんばんは~!
あっ、そうでしたね…(^^ゞ 同じぷりんちゃんだぁ~。
このパール柄が消えないように…女の仔であることを願ってます!
我が家は、男の仔が多いからなぁ~(^_^;)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-07-01 22:09 x
=ツレチャン さん=
こんばんは!
ご訪問ありがとうございます <(_ _)>

HPの表紙…「オカメインコ・ルチノー&ノーマルに夢中~♪」
http://www.geocities.jp/fm10291029/
        ↑
  このページの一番下にカウンターがありますよ~。
by go5050go | 2008-06-30 11:36 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧