=初体験=

=2008.7.2(水曜日)  雨時々曇り=

 7月に入りましたね~♪
     今日もあいにくのお天気で、雨です…(-_-;) 

 本日の我が家の雛ちゃんは、
   強制、一人餌特訓中で…体重減です(^_^;)
 それでも、粟穂やペレットを少しづつ食べてます…。

 放鳥タイムもチョッとだけ参加してますよ~(^o^)/
e0027078_21163630.jpg

e0027078_21173078.jpg
e0027078_21181810.jpg

e0027078_2119989.jpg

 ぷりんは、初フライトも終了しましたよ~(^^)v

 
=75000アクセス記念=
   
  ただいま・・・74,896ですよ~(^o^)/

いよいよ・・・74,999   75,000   75,001 が近づいて来ました!!

キリ番、ゲットされた方に「オカメくらぶ…」2009年カレンダーをプレゼントしま~す。
  (6月16日の日記をご覧下さい)
手作り作品ですので、市販のカレンダーみたいにはいきませんが…
もらってあげるよ~って、方はご連絡下さいね(^^ゞ  お待ちしてまーす。



カウンター確認の前にこちらもクリック、お忘れなく~(^o^)/
ご訪問いただきありがとうございます!
ランキング緊急事態発生です!!

 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!

クリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
 

[PR]
Commented by 小雪 at 2008-07-03 21:16 x
あら、もう75,022になってました。
カレンダーはゲットできませんでしたが、ブログで可愛いオカメたちの姿が見れるのでヨシとしましょう(^▽^)

初フライトは感動的なんですってね。。。
プリンちゃんは飛ぶのが上手になれるかな?
ブリッ!としたお顔がとっても可愛いです~。(^^)
Commented by サトシ at 2008-07-04 08:55 x
また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
Commented by あれく at 2008-07-04 22:30 x
きれいな模様が出てきましたねー^^
キリ番ゲット出来なくて残念>< ちょっとねらってたんですが(笑
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-07-05 17:00 x
=小雪 さん=
こんにちは~!
いつも応援、ありがとうございます <(_ _)>
ぷりんのフライトは、突然飛び立って…上に飛ぶので、捕まえるのが大変です (^^ゞ
ご飯タイムは、おっかけっこで大変なんですよ~。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-07-05 17:01 x
=サトシ さん=
こんにちは~!
ブログ応援ポチット、ありがとうございます <(_ _)>
私もお返しポチットして置きますね~♪
また、これからも遊びにきてくださいね!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-07-05 17:03 x
=あれく  さん=
こんにちは~!
ぷりんの柄…変わってませんか?
これからどんな風に変身するか楽しみですよ~♪

キリ番、次回も良かったら狙ってくださいね!
by go5050go | 2008-07-02 21:21 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧