=大家族の仲間入り=

=2008.7.5(土曜日)  雨時々曇り=

 我が家の雛ちゃん・・・団体生活に入りました!
e0027078_17324547.jpg

e0027078_17335425.jpg

e0027078_1735547.jpg

 同居、2日目ですが…喧嘩も無く、無事に過ごしてますよ~♪ (^^)


 =お知らせ=
 キリ番、ゲットされた方、ご連絡お待ちしてますね~。
(6月16日の日記をご覧下さい)
手作り作品ですので、市販のカレンダーみたいにはいきませんが…
もらってあげるよ~って、方はご連絡下さいね(^^ゞ  お待ちしてまーす。




ご訪問いただきありがとうございます!
ランキング緊急事態発生です!!

 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!

クリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
 

[PR]
Commented by スマくん at 2008-07-06 02:18 x
いやー大家族~♪
かわいいオカメちゃんばっかですね~
雛の顔ってそーとー癒されます(*´д`*)

キリ番おしくも75,009でした
カ、カ、カレンダー欲しいぃぃぃぃ・゚・(ノД`)・゚・
Commented by 小雪 at 2008-07-13 22:13 x
この記事から約一週間たちましたね。
おかめむらぶさん、たおれていませんか?
お元気ならば良いのですが。
ヒナちゃんたちもだいぶ大きくなったでしょう。
3号と4号はルチノーとノーマルでしたっけ?
もう貰われていったのでしょうか?
動物の成長って早いでしすよね~!
Commented by kiyo-piyo at 2008-07-17 13:06
こんにちは[´∀`]+゜お久しぶりです☆
雛ちゃん達とっても可愛いですね~!!
しっかりとした体つきでこれからがとっても楽しみですね♪
みんな元気でスクスク成長しますように・・・

先日ブログを引越しいたしました!
お手数かけますが、リンクの変更をお願いします+.(*´∀`*)゚+.
新ブログのURLは・・・ http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/
です♪
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-07-19 15:43 x
=スマくん さん=
こんにちは~!
ありがとうございます (^^ゞ

キリ番、タッチの差でしたね~。
また、次回もカレンダーをプレゼント予定ですので良かったらまたチャレンジしてみて下さいね(^◇^)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-07-19 15:46 x
=小雪 さん=
こんにちは~!
ご心配をお掛けしました…。
実は、父が亡くなって色々と忙しかったので更新があと回しになってました…。
オカメ軍団はみんな元気で~す (*^^)v

最後まで残ってた「ピーコちゃん」は、里親さん(実家ですが…)のお家に行きましたよ~。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-07-19 15:49 x
= kiyo-piyo さん=
こんにちは~!
お引越しお疲れ様でしたぁ~。
新しいブログの方は、リンクのページに載せさせて頂きますね!
もう少しおまちくださいね!
リンク完了後にあらためてご挨拶にお伺いしますね(^o^)/
by go5050go | 2008-07-05 17:37 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧