=おひさしぶり~!=

=2008.7.19(土曜日) 晴れのち曇り=

 お久し振りで~す。
  ご心配をお掛けしましたが…オカメ軍団&私も元気でーす!  (^^ゞ

  実は先日、私の父が他界いたしました。 
  皆様には、色々とご心配頂き…ありがとうございました。

 我が家で生まれた雛ちゃん、最後のお迎え予定は実家の父でした!
  父がはじめてオカメインコを飼いたいって言いはじめたのは入院前のことです。
退院後には、お迎えして…
   お喋りをわしが教え込んでやる~♪って楽しそうに話してました。

 残念ならが、ピーコちゃんには会うことなく…亡くなってしまいましたが、
  母が、父の代わりに飼う事になりました!!

  

  ピーコちゃん、何とか一人餌で大丈夫そうなので…
     本日、実家に体験お泊りに行きましたぁ~♪
  ピーコちゃんの為に素敵な白い鳥かごを用意してくれましたよ (^o^)/
e0027078_1672462.jpg

 実家には、セキセイインコのピーちゃんとシロちゃんが居ます!
e0027078_16101243.jpg

e0027078_16103867.jpg

  一緒に来た、ぷりんは帰るときは少し寂しそうでした…。
       いっぱい幸せになってね! (^^)


ご訪問いただきありがとうございます!
ランキング緊急事態発生です!!

 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!

クリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
 

[PR]
Commented by 小雪 at 2008-07-19 22:31 x
おかめクラブさん、更新が止まっていたので何かあったのかな?と思っていましたら、実家のお父様のことで大変なことになっていたんですね。お悔やみ申し上げます。

ピーコちゃんはご実家に貰われていったので、ときどきプリンちゃんとも合えますね。
先住セキセイインコたちと仲良くなってくれたら嬉しいですね。
動物は霊的な存在も分りますから、きっと、時々お父様が天国から遊びにこられたときに可愛がってもらえるでしょう。(^^)
応援ポチッ!
Commented by あれく at 2008-07-20 22:19 x
お帰りなさい^^ 大分落ち着かれましたか?

ピーコちゃん立派になりましたねー愛情いっぱいに
育って欲しいですね~
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-07-21 17:05 x
=小雪 さん=
こんにちは~!
ご心配をお掛けしました…。(^^ゞ

ピーコは、すっかりなじんで…すでに、実家のアイドルになってました!!
お試しお泊りでしたが…そのまま、実家に居座ってます (^o^)/
母もお喋りを教えて、良くしゃべってくれるので大喜びです!
私もひと安心です。

Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-07-21 17:07 x
=あれく さん=
こんにちは!
ハイ! 何とか落ち着きました。
これからも楽しい日記をアップして行きますね~♪
よろしく~(^o^)/

ピーコは、すでに実家の仔になってました…(^^ゞ
by go5050go | 2008-07-19 16:19 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧