=あついです・・・=

=2008.7.22(火曜日)  晴れ=

 今日も猛暑です・・・。   暦だと大暑!!
   暑いはずですね・・・(^_^;)

  放鳥の時は、いつでも水浴びが出来る様にセットしてますが、
   ココで、生まれて初めての水浴びを『ぷりん』がはじめましたぁ~♪
e0027078_20373982.jpg

e0027078_20382990.jpg

e0027078_20394691.jpg

 とっても気持ち良さそうに水浴びしてくれましたよ~(^o^)/

ご訪問いただきありがとうございます!
ランキング緊急事態発生です!!

 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!

クリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
 

[PR]
Commented by 小雪 at 2008-07-22 22:40 x
プリンちゃんは、みんなの水浴びを見て育ったから平気なのかな?
お皿の上にオカメが盛り付けされているみたいで可愛い(^▽^)

うちのクロちゃんは水浴びをしません。
霧吹きでシュッシュされるのも嫌いなのです。
男前のイケメンなのに風呂が嫌いなヤツって嫌われますよね。(笑)
夏は強制ミストと、たまに鳥籠洗浄のついでにジョウロでジョローっと頭からかけてやります。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-07-23 22:40 x
=小雪 さん=
こんばんは~!
オヤ!水浴びは苦手なんですね~。
オカメちゃん、意外と水浴びが苦手な仔が多いですね・・・。
家の仔は、順番に水浴びして水浴びプールが足らない位ですよ~。
大勢いるからかなぁ~。
Commented by JESSICA at 2008-07-24 14:00 x
気持ちよさそう。
いい表情してますね!!

ところで、お皿で水浴びしてくれると手軽でいいですよね~。
私もはじめからそうしたらよかったなぁ。。
家は非常にメンドクサク、外で水浴び用のケージ(普段使いのケージは50kg以上あって出せないので)に全員いれて、庭にもってってホースでジャーしないと浴びてくれないんです。
一番簡単なのがクロカミインコのバナナさんで、彼女だけは、バスタブで浴びてくれるのでらくちんなのですが。。
私は毎回汗だくです。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-07-24 20:47 x
=JESSICA  さん=
こんばんは~!
ぷりん、初めての水浴びなのに…なれてる感じですよね~(*^^)v
とっても気持ち良さそうに水浴びしてくれて嬉しいで~す!!
それにしても普段使いのケージが…50kg以上ですかぁ~。
スゴイ!! 羨ましいなぁ~♪大きくてインコちゃん達は嬉しいでしょうね~。
バナナさん、バスタブですかぁ~。
我が家のバスタブ専門は、パパさんとシャワーに行くピーちゃんです(^^)


by go5050go | 2008-07-22 20:42 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧