綺麗に整列でーす!

=2008.7.26(土曜日) 晴れ=

 今日も暑いです…(^_^;)
  暑い、暑いって、言わない様にしょうと思いながら…口癖になってます(-_-;)

 もちろん『オカメ軍団』も暑いはず・・・
    
   そこで今日は、ケージの大掃除と水遊びタイムにしましたぁ~♪

 ケージの掃除中にオカメ干し
      ↓
e0027078_10423526.jpg


大掃除ついでに、アクリルケースの設置をかえました!!
  今までは、ペプシとナナ達のケースを棚に設置してましたが
    今回は、みんなの顔が見える様に整列しましたよ~(^o^)/
e0027078_10463783.jpg


そして…オカメパラダイスがある棚には予備?のケージを設置しました。
e0027078_1049302.jpg

早朝からの作業でしたが…やっぱり、汗だく~(@_@;)
  
e0027078_114399.jpg

 カラッポのケージは寂しいので・・・・
      誰か来る~♪






e0027078_1131310.jpg



ご訪問いただきありがとうございます!
ランキング緊急事態発生です!!

 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!

クリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
 

[PR]
Commented by 小雪 at 2008-07-26 22:50 x
うわー、大所帯ですね~!
我が家は1日に2回も掃除するので、やっぱり、こんなに沢山飼うのは無理だなこりゃ(~_~;)
おかめくらぶさんの愛情の賜物ですね。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-07-29 07:22 x
=小雪 さん=
おはようございます!
 一日、2回のお掃除ですかぁ~、大変ですね!
我が家は、1回の掃除で手いっぱいですよ…(^_^;)
ケージの数は沢山有りますが…手抜き出来る様に(^^ゞ
2~4羽で、住んでもらってま~す。
by go5050go | 2008-07-26 11:07 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧